THE KEY HIGHLAND IZU Morning

朝が来ました。 現実に目覚めなければなりません。  さっと温泉に入って、朝食へ。
 サラダ。 薄\味好きの家内はこのドレッシングをたいそう気に入っていました。
 バーニャカウダ。 野菜がしゃっきしゃきしていて、とても美味しいのです。  おやじは、なんとなく野菜二連発がひっかかります。
 コンソメスープ 
 おにぎり。 にぎりずしみたいな🍙
デザートは、柿か梨のヨーグルト、、、、

朝食は、野菜、果物をいろんな風に味わう、だったのでしょうか。
朝食までもがシンプルモダンでしたね。。。
出発の日も小雨でした。 ぜひ晴れているときにもう一度訪れてみたいものです。


 さて、あとはひた走って帰るのみ。  明日からの激務に立ち向かおう!
待ってろよQoon (によく似た写真がホテルの本にありました。)