金沢文庫 野球用品専門店 KUROSPO

金沢文庫に野球用品専門店"Kurospo"がオープンしました。  我が家では、野球用品を買い求めるのに、遠くまで行かなければならなかったので、息子も家内も大喜びです。

KUROSPO⇒XXスポーツ⇒XX先生 と連想し、もしかしてXX先生の、、、、と伺ったら、「XX先生は、XXスポーツにきたお嫁さんである。」は、40年間信じ続けた"ただの噂"と判明。 お店でこの話をしたのは私で二人目だったようです。 当時の全校生徒がそう信じていたと思います、、、、

階段やお店に貼ってあるポスター、いい写真が多いです。 



お店の神棚。 ちゃんとボールが飾ってありました。 金沢区の野球少年達がいっぱい来るのでしょうね、、、Googleマップのストリートビューはまだ更新されていないようです。 ヨシエダビルの2Fです。

ブログランキング・にほんブログ村へ