高校野球神奈川県予選4回戦 追浜VS津久井浜

今日は、サーティフォー相模原球場の追浜VS津久井浜へ。 
序盤は、若干、津久井浜のほうが押しています。追浜の投手、心なしか球が高めに浮いてる感じ。 そこを打たれている?

ですが、5回まで要所を締めて0-0
6回表津久井浜、ついにノーアウトのランナーを活かして、1アウト2・3塁からスクイズ、ヒットで2点を先制です。
追浜その裏、すぐに反撃して、それまで1ヒットに押さえられていたのですが、3本ヒットを連ねて1点返します。 (左の写真)  
こういう活発なところが見ていて気持ちがいいです。

7,8回は、緊迫した攻防ですが、両軍譲らず0点で、2-1のまま最終回へ。

  
津久井浜、9回表、ここでもノーアウトのランナーを返し、1点追加。 3-1 2点差です。

さあ追浜、9回裏の攻撃です。 先頭打者ヒット! 俄然球場全体が盛り上がります。
続くバッターもヒット!
連続ヒット。 続くバッター送って1アウト2・3塁です。 一打同点まで持って来ました。 やりますねぇ。 代打がでてフルスイングの内野ゴロの間に1点。 ついに3-2、2アウト3塁です。 
ヒットなら同点、アウトならゲームセット、、、打球の行方は、、、
大歓声とともに、頭を抱え、、、あぁゲームセット。

残念、追浜高校ベスト16に届かず、、、追浜高校、小気味の良い試合運びがとても印象的でした。 また、津久井浜も気持ちのよいチームで、とてもいい試合、対戦カードでした。  両校に惜しみない拍手を贈りたいです。


写真はここです(ここ→)

ブログランキング・にほんブログ村へ